【酷すぎる!】あびる優の夫・才賀紀左衛門が浮気!相手女性・「寿るい」はあびる優と同じワンピを着ているwwww



2017年10月6日に『フライデー』が「あびる優ショック「留守中にイケメン夫が3年目の浮気」」と題して、浮気を報じました。

あびる優さんの夫で格闘家の才賀紀左衛門さんが、モデル・寿るいさんと浮気をしたというのです。

あびる優さんが旅行にいっているときに、寿るいさんのマンションにお泊りをして、挙句の果てにSNSに嘘のアリバイを投稿していたそうです。

あびる優さんは自身のSNSで「ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~ (中略)私はもう我慢したくなぁーい」と投稿していました。

さらに、寿るいさんとあびる優さんが同じワンピースを着ているのをネット民が発見!これも話題になりました。

続きは次のページで!!